記事一覧

初心者ドライブ♪

前から思っていたのですが、新兄弟弟子が○地の写真を毎回あっぷしていて、実は男子が好きなんじゃないかと感じ始めましたsyotyanです。

今日はお天気がよく、お出掛け日よりでした
そんなわけで行ってまいりました!!

ファイル 390-1.jpg

旭川のラーメン

ファイル 390-2.jpg

美瑛の青い池

青い池は去年も行ってきたのですが、季節が違うとまた違った雰囲気を味わえるのでよかったです!
でも、連休のせいか、車が渋滞して行くまでにかなり時間がかかりました( ´_ゝ`)

ファイル 390-3.jpg

今の季節、紅葉がとても綺麗で、見てるだけで心が洗われるようでした。でも見てください。奥に写った山のてっぺんは白いです!!もう雪が降ってたんですね!!!
この山が全部真っ白になるまでもうそんなに遠くないですね。シーズンインが近いってことです!!
あと少しのトレもしっかり気を引き締めてがんばりましょう!

最後はこの人でおわかれ!
ファイル 390-4.jpg

つぎはー
○河内よろしくです!

コメント一覧