記事一覧

お好み焼き!

どーも‼︎生活習慣狂い中のな○こです

今日はremiの家でお好み焼きパーティです!
急遽集まった女子3人で、ゆる〜い時間を過ごしております。
ファイル 392-1.jpg
本日の第一号。

3人とも話したいことを話しまくり!(笑)、
まだ息を抜くほど学校始まってないのに息抜きしてます笑

茄子とウインナーです
ファイル 392-2.jpg
余っていたので焼いてしまいました。
焼き茄子に醤油をちろっとかけて食べたのですが、
ちょーおいしーです(*´∪`)

お好み焼き第3号はちょっと焦げてしまったので載せません(^^;;


話は変わりますが
そういえば今日、初の実験レポを仕上げてきましたー!
あれ、かなり時間かかりますね…
これからはもうボールペンで清書したくないので、フリクションペンを買いました(^ν^)
これで次回以降は手間が半分ですね‼︎


ではでは、ケータイの電池も危ういので、今日はこの辺で失礼します( ´ ▽ ` )ノ
次は兄弟弟子のう○ーりーくんです。よろしくッ

コメント一覧

syotyan 2014年10月16日(木)00時31分 編集・削除

え。第一号ってお好み焼きなの?…え?笑