記事一覧

ゾウリムシ サイコー

こんばんは。季節の変わり目とその他もろもろで具合の悪い一日でしたウォーリーです。

最近は天気の悪い日が続いていましたが今日はすごくいい天気でしたね。秋は夕暮れって言いますけど今日は実験で終わるころには真っ暗で、日没が早くなってきているなと感じました。

秋晴れいいですね

ファイル 393-2.jpg

今日の実験はゾウリムシの観察がテーマでした。
ゾウリムシが予想外にすばやく動いたので終始にやけっぱなしでした。じ○たが動物大好きなのも少しだけわかったような気がしました。

こちらが例のゾウリムシです。

ファイル 393-1.jpg

それに対して日の出の時刻は遅くなって来ているので朝バイトをしている身としましては起きるのが憂鬱に感じる今日この頃です。

今日は頭が重いのでこれで失礼します。

コメント一覧