記事一覧

一人暮らし日記。

こんばんは((●゚ν゚)
一人暮らし奮闘中のremiです!

最近は本当に寒くて、去年浪人で室内生活しかしてなかった私は
環境に適応できません。
どうせなら、早く雪が降ればいいのに。
と思っている今日この頃です。
寒いといえば、鍋!!きっと鍋!!ということで
先日マイホームで、同期と鍋パいたしました(*´罒`*)
ファイル 394-1.jpg
鍋よりも、家に同期が集まってくれることに興奮してますた笑

そしてそして、私の一人暮らしも2週間が経ちました(ฅ•.•ฅ)
一人暮らしをしたら痩せると思っていたのですが
消費期限の近づいているものをバクバク食べるので太るばかりです↑↑
同期が自炊をしているか、怪しんでくるので
一応証拠写真……
ファイル 394-2.jpg

私の家にはかえる4匹、象1匹、いるか1匹、猫1匹というお友達がいるので
寂しいと感じるとき話しかけるのですが、いっこうに喋ってくれません。
いつ返事をしてくれるのか、じっと見つめて待っています。

それでは今日はこのへんで+.*☆( ˘ω˘ )☆*.+
次は、大大大大親友のく〇き君です✡。:*

コメント一覧

holy 2014年10月17日(金)18時31分 編集・削除

鍋いいなー!
私もカバに話しかけ...と思ったけど大抵独り言だった笑

remi 2014年10月19日(日)15時53分 編集・削除

絶対に返事をしてくれる日が来ると信じましょう!!笑