記事一覧

懇親会!

みなさんこんばんは!
最近宴会続きで体力的に限界のく◯きです。

ということで、今日はエレ基礎合同懇親会がありました!
普段はあまり接点のない基礎スキーとも、この懇親会を通じて親睦を深められたのではないでしょうか(^^)
特に1年生は本当に関わりが無かったので、今日をきっかけにスキー友達を増やせたと思います!

ファイル 395-1.jpg

それと同時に基礎スキー部の盛り上げスキルの高さには驚かされましたね…
自分含めエレ1年の唖然とした顔が印象的でした…笑
…同じスキー部でここまで違うのかとある意味感心させられました!笑

合同懇親会の後は食べ足りない1、2年のメンバーで2次会を開いてもらいました^ ^
エレでしか話せないコア(?)な話に花をさかせましたよー

ファイル 395-2.jpg
こちらがその様子

エレとしてはどちらも久しぶりのコンパだったので存分に楽しめました!

ということで明日はトレもあるので今日はここまで
明日はく◯たさんです!
よろしくお願いしまーーす

コメント一覧