記事一覧

ラマダーン

こんにちは。断食だいすきく⚪︎たです。
僕がイスラムに向かう日も近いかもしれません。

今日は師弟トレでした!久しぶりのインラインと一年生の上達ぶりに戸惑いつつ、青空の下でのびのびトレしました。空が青かったです。いいことですね
師匠のくわ⚪︎さんがしん⚪︎うくんの「死んでしまえ」コールにはまってしまったのでだれかなんとかしてください。

それはさておき、断食にはまった僕の健康を案じて同期のtomさんがフライパンですき焼きを作ってくれました。飯を食べた直後でお腹いっぱいのつ⚪︎いくんなどを強引に招集し、ちょっとした二年生会が行われました。

こちらがその様子です。
ファイル 396-1.jpg

家主が一人でスタビラを行っていますが、他のひとは死んでますね

貴重なカロリーをありがとうございました。
明日からも元気に生きていけそうです。

それでは明日はのむさんお願いします

コメント一覧

tom 2014年10月21日(火)01時32分 編集・削除

学館のご飯はもったいないよ~(笑)

tom 2014年10月21日(火)02時03分 編集・削除

学館のご飯はもったいないよ~(笑)