記事一覧

か○でちゃんありがとう!

どうも、最近塾講師のバイトを始めて中学生相手にテンパっているの○らです。

昨日のエレの活動は師弟トレでしたが、一年生は夜にも活動がありました。それは、か○でちゃんの送別会です!
止むを得ず泣く泣くエレを巣立ってしまうか○でちゃんのために一肌脱ごうと言って、く○きが企画してくれました!

みんなで楽しくご飯を食べて、プレゼントを渡しました。

ファイル 397-1.jpg
さて、中身は一体何なのでしょうか??

ファイル 397-2.jpg
これは、なんとフラワーボックスです!

ファイル 397-3.jpg
そして、みんなの寄せ書きが入ったスタ○のタンブラーも!

か○でちゃん、とっても喜んでくれたので良かった!
お疲れ様でした!

明日はバスケ大会です。頑張りましょう。
と○こさん、お願いします。

コメント一覧