記事一覧

バスケ大会その1

どうもこんにちは私だってラマダーンになりたいよ、tomです
とはいえ、世の中こんなにも美味しいもので溢れかえっているのにく●たは理解しかねます・・・

そして今日はバスケ大会その1でした!
大勢のOBの方々も来てくださり、どのチームも、どの試合も白熱していましたよ(^ω^)
ファイル 398-1.jpg

そしてそして、熱いバトルを繰り広げたのは試合だけではありません
休憩中もテンションMAXの2年女子と連れ込まれた数名の1年生は、道民こそ知るという北海道ゆかりのアトラクション、
「大根ぬき」

「あんたがたどこさ」
で盛り上がっておりました!
「大根ぬき」とはその名の通り大根=足を抜くゲームのようです
ファイル 398-2.jpg
これが意外と体力を要します・・・
ファイル 398-3.jpg
こうして出荷されていくようで…バイバイ●ょうこ(´・ω・`)

ではでは来週の後半戦も頑張りましょう!
明日の担当はち●ちゃんです(*'ω'*)

コメント一覧

fuka 2014年10月21日(火)00時16分 編集・削除

大根抜きを普及させて今度はもっと大人数で試みよう(^O^)

Ooka 2014年10月21日(火)00時53分 編集・削除

大根抜きって北海道だけなの!?

tom 2014年10月21日(火)01時29分 編集・削除

»fuka
うん!裏バスケ大会の名目として…(ゝω∂)

次週、参加者募集!!
大根好きな人参加お待ちしております\(^o^)/

»○okaさん
らしいですよ!
昨年初めて見たときは衝撃を受けました(笑)

syotyan 2014年10月21日(火)12時34分 編集・削除

熟れすぎたら出荷されないんだぞtomちゃん♪

tom 2014年10月21日(火)21時47分 編集・削除

»syotyan
なぬーっ!?
ひとつしか変わんないじゃんかぁー(●`ε´●)

taji 2014年10月22日(水)01時41分 編集・削除

大根抜き千葉にもあったよー(*-ω-*)

tom 2014年10月22日(水)13時56分 編集・削除

>>tajiさん
そういえば私も地元にアリジゴクという似たようなものがありました(^o^)丿!