記事一覧

おしるこ解禁

こんばんはー
Chieです(^^)

最近、寒いですねー!!!
秋をあっという間に通りすぎて、本州をおいて一番に冬に突入する北海道の潔さが好きです♪ヽ(´▽`)/
寒暖差が大きいおかげで、心なしか紅葉が鮮やかに見えますねーー

人生初の北海道での冬越しにワクワクが止まりません(*^^*)
気分は、新世界に向かう麦◯らの一味です☆


寒い日には暖かいものが食べたい!!!
思い立ったら即行動(ノ`△´)ノ

おしるこ解禁じゃー!!

朝10時開店のとあるスーパーにチャリを飛ばし
缶切りGet 笑


以前、おじいちゃんが送ってくれた自家製のサツマイモも加えて完成です(^o^)

甘~いおしるこ
↓↓↓

ファイル 399-1.jpg

北海道の冬は、長い(らしい)です!
寒いのは苦手ですが…せっかくなら
存分に楽しみましょーー(*・∀・*)ーー!!


おしるこの自慢で終わっちゃいました 笑
今日はこの辺で(^^)/

次は、ちゃんえ◯さんです☆
お願いしまーす

コメント一覧

my 2014年10月22日(水)00時03分 編集・削除

北海道の冬はね、湯船に入っている時以外ずっと身体が凍えてるんだよ( ´ ▽ ` )ノ
布団でさえ寒いんだよ涙

GUCCI 2014年10月22日(水)11時13分 編集・削除

こたつだけでいきようとしました。
2月に諦めました。
室温5℃はつらい(´・ω・`)