記事一覧

ワックス講習

お疲れ様です。
メーリスが届かず、ブログの担当であることをしりませんでした。
申し訳ありません。

昨日は佐藤さんと先輩方によるワックス講習会がありました。
どうやらシーズンに入る前にはワックスを大量に塗り込まないといけないようですね。
これまで固形のワックスを使ったことのない僕は、不安と恐怖でいっぱいです。
なんと言ったって、新品の板に塗るのですから…(^^;)
先輩の指導のもと実際に練習してみましたが、全然うまくできませんでした…orz
なので、僕はワックス合宿の開催を強く希望します(笑)
まぁ、でも何回かやるうちに上手くなるのかな、なんて淡い期待を抱いております。
講習会の写真がなくて申し訳ないですm(_ _)m

話は変わりますが、今週の日曜日に札幌マラソンがありますね。
僕はk島さんに誘われて10kmを走ることになってます。
天気もいいみたいなので、絶好のマラソン日和?なのではないでしょうか。
今年の北海道マラソンは集中豪雨に直撃されてましたから…。
なんとか45分を切って完走したいところです。
ところでk島さん、どうして僕だけチーム名が「オガサカスキー」なんですか!?
話が違いますよ!!(笑)

またまた話は変わりますが、後期の授業が始まってしまいました。
夏休み中に学部、学科について調べる!!と思っていたのですが、そんなことはすっかり忘れて夏休みを謳歌してしまいました。
先週のガイダンスでとりあえずは学部を決めることができたので、結果オーライなんですかね(笑)
後期では木曜を全休にすることができたので、シーズンに入ったら朝からスキーに行けると今からワクワクしております。

後期に入って少しばかり憂鬱ですが、シーズンが近いのでそれまでは頑張ろうと思います。
それでは今回はこのへんで(`・ω・´)

コメント一覧

ganjou 2013年10月03日(木)17時34分 編集・削除

マラソンがんばー!!
私ハーフ完走しましたよ。k島さんもがんばです(^^)

kashi 2013年10月03日(木)21時05分 編集・削除

あざす!現在k島さんは足を痛めて自信喪失中です。
けどrinaちゃんの為に走るね!笑

ganjou 2013年10月03日(木)21時33分 編集・削除

>kashiさん
大丈夫ですか…?練習しすぎちゃったんですね(^_^;)
300キロ先で応援してます!!
というかコメント欄独占してごめんなさい!

dnoto 2013年10月03日(木)21時50分 編集・削除

ありがとうございます。
頑張りまーす(^-^)/

kashiさんもハーフガンバです。