記事一覧

寝言は寝て言おう

こんばんは睡眠不足による弊害に悩まされておりますholyです。

自然科学実験という強敵のおかげで既に寝不足で迎えた秋レク。ふ◯たさんちでの謎なメンツのマリオ大会。は◯だに借りた漫画、友達の誕生日ぱーりーからの朝バイトと睡眠不足に睡眠不足が重なりかなり疲労困憊なうです。(遊んでばっかりやんという指摘は受け付けません)
今日の授業なんて起きてた時間の方が少ないくらいですもん(-_-;)

まぁそんなことはおいといて、今日は勉強会がありましたね!
色々説明して頂きましたが、正直まだよくわからないことだらけです(*_*)早くシーズンに入って、色々吸収していきたいです!
あ、外向はちゃんと覚えたので安心してください師匠!笑

そして勉強会の後は1年の女子数名とご飯を食べに行きました!
どん!
ファイル 40-1.jpg
豚丼です!
うましです!

そういえば、食べ物で思い出しましたが、皆さんもうお気づきでしょうか?
冬限定の幻のお菓子!メルティキスがもう店頭にならんでいます♪(●´∀`人´∀`●)♪冬はもうすぐそこです♪
私メルティキスとローソンのちょこまんを食べないと冬越せないんですよね。笑
食べたことない方は是非食べてみてください!激うまです。

それではだいぶまとまりのない文章になっていますが、このままだとまた寝落ちしかねないので今日はこの辺で許して下さい(ρω*)ノおやすみなさい

コメント一覧

syotyan 2013年11月07日(木)10時10分 編集・削除

スキーとりあえず楽しもう\(^^)/
またどっか食べに行こ!

tom 2013年11月07日(木)16時52分 編集・削除

そういえば豚丼食べてるとき、ちょっとぼーっとしてたね(笑)
今日はゆっくり休んで~

holy URL 2013年11月07日(木)21時35分 編集・削除

>>syotyan
ね!楽しむのが目標!
そのためにお金節約しとく(笑)

>>tom
まじかっ(゜ロ゜)ごめん;;
今日2限自主休講して昼まで寝てたから大丈夫よー!

zenzai 2013年11月08日(金)10時35分 編集・削除

なつき半分寝てたのに外向覚えたのね!よかった(*^O^*)笑
私の初期のスキーノートは、外向と外傾がごっちゃになってます(`・ω・´)←
こんなこと言ったらわたしが師匠に怒られる(・◇・)

holy 2013年11月08日(金)17時56分 編集・削除

>>zenzaiさん
一応起きてはいました(-_-;)すみません
持ち物もシュテムターンもばっちしです(>▽<)b ←