記事一覧

激さむブルブル丸

どうもこんばんは。
3年くらい寝たいeichanです。

3年は言いすぎとしても、24時間くらいは寝たいです。
週4で1限があるので、あまり寝られず。
残りの1日は、2限からなので、微妙に寝られず。
最近、家では寝ているだけだということに気づいてしまいました。
あまり考えないようにしていますが。

さて
寒くなってまいりました。
今日、雪が降るなんていう予報もどこかで聞きましたが...降ったんでしょうか?
まだ冬靴を買っていません。そういえば去年、もり○とに
「冬靴ってどこに売ってんの」と聞かれて驚いた記憶があります。
冬靴は靴なので、靴屋で売ってます。A○Cマートとか。

タイヤ交換も駆け込みの時期ですかね。早めに済ませましょう。
ぼくのバイト先の車たちはほぼ交換済みです。
でもよく見るCMのように、どんなにいいタイヤを履いていても
滑るときは滑ります。あんなビタッと止まることはありません。
路面状況を見極める力が大事です。

というワケで話は変わりますが

ファイル 400-1.jpg

ついにやってきました。昨年もそうでしたが新しい板が来ると
断然スキーがしたくなります。
とりあえず、ワックスを塗らなければなりません。丁寧にやろうと思います。

では
あまりに寒くて帰りに寄った銀○こでの一枚でお別れです

ファイル 400-2.jpg

アツかったです。

つぎはば○のですよ

コメント一覧

holy 2014年10月23日(木)01時36分 編集・削除

私をスキーに連れてって
ではなく
私をパドルに連れてって

eichan 2014年10月23日(木)13時44分 編集・削除

>>holy
走って行け^o^