記事一覧

秋といえば・・・?

北大の木が紅葉し、枯葉がもう落ちてきました。
もう冬ですね。こんばんは。syotyanです!

北海道はもう冬間近ですが、日本の四季ではまだまだ秋ですよー
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、
そして、音楽の秋ですよね!!!

今日は北大交響楽団の定期演奏会にえさみと一緒にやってまいりましたー
初kitaraです!

ファイル 404-1.jpg

中島公園のイチョウはもう葉っぱが落ちていて、黄色いじゅうたんができてましたよ♪そして、銀杏の何とも言えない臭いとのハーモニー・・・音楽を聴くための雰囲気をかもしだしていたのだと思いましょう。

初めて交響楽団の定演を聴きに行ったのですが、
すごくよかったです!なんというか、心が洗われるというか、、
違う空間に移動したというか、なんというか、、
久しぶりに音楽に触れて改めて音楽のすばらしさを感じました!

スキーも音楽をしながらできれば、もっと楽しめるのかな

明日はバスケ大会です!
とにかく一勝はしたいです!!ぐ○やまさん!

明日は0-0-0-
よろしく

コメント一覧

yuzu 2014年10月27日(月)00時45分 編集・削除

銀杏の臭いと足の臭いのもとは同じ物質なんだってね

syotyan 2014年10月27日(月)10時00分 編集・削除

>>yuzuさん
え。そうなんですか?
じゃあ、クレヨンしんちゃんのひろしの足裏攻撃は
効果的面なんでしょうね。