記事一覧

また!

どーも。最近寒くてもう2月なんじゃないかと思ってます、な○こです。

今日は……いや今日も、remiの家で鍋パ!
ファイル 406-1.jpg
今日でremiの家での鍋パ開催は5回目だそうです。
私はそのうち2回、参加してます…笑
寒い日に鍋はいいですね、ほんと。。


そうそう、一昨日のことですが、
chieとドリカムのコンサートに行ってきましたーー!!!
ファイル 406-2.jpg
う○ーりー君の家の近くらしい、きたえーるです。
非日常に浸って、楽しかったし幸せなひと時でした(*´∪`)
来年も行きたいです。てか行きます。笑
ちなみに、ほんとにちなみにですが、今年でドリカムは25周年なんですよー。


明日は水曜トレですね。寒いです。寒い、ですね。。
今日は雨だったので、明日には地面、乾いててほしいです。
明日はきたえーるの近く(らしい)、う○ーりー君です。

コメント一覧

ウォーりー 2014年10月28日(火)21時35分 編集・削除

え?まじで?

natsuko 2014年10月30日(木)23時08分 編集・削除

ごめんなさい間違えましたー!汗