記事一覧

ハロウィン間近!!

こんばんはーganjouです(^◇^)
函館からお送りしてます!

昨日無事に中間発表を終えゆっくりくつろいでいました、
何となく違和感を感じた私は研究のデータシートを見直し…
大幅な計算ミス発見!!
教授「お、もう1年やるかー?」
意地でもそうはさせませんganjou。
卒業後の進路が決まっていなくとも!
(これは若干ナイーブな問題)
遅くまで研究室にこもり今までにないガッツを見せました。
なんとかなりそうな予感。。

そして今日はハロウィン間近ということで
かぼちゃのスイートポテトに挑戦!
電子レンジでかぼちゃ柔らかくする時点で
心は折れていました、
やはりお菓子作り向いてないなぁ。

まぁ何だかんだでできた作品。
ファイル 407-1.jpg
明日ランタンの顔を描いて周りのみなさんに振舞おうかと(^^♪
そんな感じです。
来月中旬に同期が遊びに来てくれるそうなので
楽しみにしてまーす☆

ではー(^_-)-☆

コメント一覧

my 2014年10月30日(木)01時15分 編集・削除

お菓子札幌まで郵送サービスはありますか?(^^)

ganjou 2014年10月30日(木)11時56分 編集・削除

>myちゃん
私はmyちゃん宅配の方が嬉しいかなぁー(^v^)

bg 2014年10月30日(木)11時58分 編集・削除

宅配しよか?
まだ一人あいとるで

ganjou 2014年10月31日(金)10時25分 編集・削除

>bgさん
注文追加で!

my 2014年10月31日(金)21時34分 編集・削除

平日発送ならば承ります!