記事一覧

第2回登山の会

こんばんは
日本シリーズは虎ではなく俺がやりましたね!!やっぱり実力のパなんですね。

そういえば、第2回登山の会の活動報告をしていなかったので軽く書いときますm(_ _)m
遡ること一月前、無意根登山のちょこっと前です。オリジナルメンバーの

み◯(登山の会発起人)
か◯むら(唯一のトレッキングシューズ保持者)
ま◯しま(トーマツ)
つ◯い(今回は自分の意思で参加)

で羊蹄山に挑みました!!

ま◯しまは前日に無意根の下見に行っていましたが、そんなの御構いなしの俊足ぶり… かと思いきや最初から失速気味(・_・;
2合目あたりで「登るの早くないっすか」と弱音を吐く有様(´・_・`)暴走機関車の面影は全くあり ません。
まぁいくら自分を追い込むのが好きな体力バカでも山はなめちゃいけないって事です。 急斜続きの登山道をしっかり休憩を挟みながら 登っていきます。
ファイル 408-1.jpg
天気には恵まれていたので山頂付近には絶景が
ファイル 408-2.jpg
リスもいましたよー
ファイル 408-3.jpg
そんなこんなで無事全員で山頂到着
ファイル 408-4.jpg
ファイル 408-5.jpg
下りではま◯が野生の勘を取り戻し我々を置 いてピョンピョン降りていく一面もありました が、無事下山。

温泉に入って、こってりラーメンを食べて次の日のグレスデン合宿に備えました。

今年度の登山の会の活動は終了しましたが、来年度もきっと活動があると思うので無意根だけ じゃ物足りないって人は是非参加してください!!

めざせ槍ヶ岳!!

コメント一覧

mto 2014年10月31日(金)16時36分 編集・削除

皆さんの参加を心よりお待ちしております。
登山の会一同

moon 2014年11月01日(土)00時38分 編集・削除

登山靴買いました。