記事一覧

試飲はできなかった

こんばんは!世間は今日ハロウィンですね。kwkです。もう明日から11月とかヤバイなそつろん
振り返れば今月は色んな場所に行ってきました!

とある土曜トレの後、突然kずひとに「この後暇?」と聞かれyoと3人でドライブへ!
向かった先は岩見沢にある宝水ワイナリー!
前日夜にテレビで放送されていたようで、それを見てkずひとは急に来てみたくなったそうです!
何でもここはあの超有名な道産子俳優の主演映画のロケ地だったとか。ちなみに現在上映中です!

ファイル 409-1.jpg

夏になれば一面のぶどう畑が見られるんですって。映画のセットもそのまま残っていて何とーもおしゃれな場所でした!

ファイル 409-2.jpg

夏場のドライブデートにピッタリですね!男だけでこんなおしゃれな場所に来るとか‥と思ったあなた、これはあくまでkずひとのドライブデートの下見なので大目にみて下さい。

そして宝水ワイナリーを後にし、車で10分くらいのところにあるカフェへ向かうことになりました。しかしそのカフェがナビでもスマホでも場所が分からず、結局到着するのに30分くらいかかってしまいました。
デート本番じゃなくて良かった!下見はやっぱり重要です!

ファイル 409-3.jpg

このぶどうシロップのかかったソフトクリームは冬でも人気らしいです!まあでも冬といったらなべですよね!またなべパ誘って下さい!

それでは!!

コメント一覧

yuzu 2014年11月02日(日)23時04分 編集・削除

なぜ何もない所にカフェがあることになっていたのか…(-_-)