記事一覧

眼上骨の破壊

こんにちは。ganjouです。
海洋生物科学科の実験はすごくお魚のこととかやるんですが、
先日解剖がありまして、いろんな骨をスケッチしました。
みなさんご存じの通りぶきっちょな私は

ganjou骨ならぬ眼上骨

破壊し申し上げました。
同じ班のひとごめんなさい。どうにか想像で描いてぇーー

すみません。珍しく荒れております。

執行部が秋レクの芸出しに追われている中
(残念無念出られなくてごめんなさい)
子ども相手のイベントバイトに行って参りました。
ボールプールの外でかいじゅう役をしたり
ふわふわのドームの中で(onzeにあるやつと同じ?)
飛び跳ねたりしておりました。
いやぁ子どもはかわいい(*^_^*)
3歳でもこっちの言うことが分かってお靴と靴下脱いで待ってるんで…
体力的にはヘトヘトでもこんなに充実感あるバイトは初めてでした。

それとはあんまり関係ないですが、少し告知(?)させていただきます(^O^)/
11/9(土)11:54~
STVにて
私がやってるボランティアが取材受けたものが放送されるらしいです!たぶん一瞬ですけど。
みなさん部活中ですね?残念((+_+))
雨でも降って休みになったらぜひ。
私が出るかは別ですが。

今週末は札幌では雪が降るようです
スキーシーズン到来ですね!
みなさん体調には気を付けましょう(^^)

コメント一覧

my 2013年11月08日(金)23時52分 編集・削除

録画します!

zenzai 2013年11月09日(土)00時56分 編集・削除

myちゃんが録画したのを見ます!

ganjou 2013年11月09日(土)09時16分 編集・削除

>myちゃん、zenzaiさん
いやーありがたいけど、録画時間は1分でいいかもですよ(^_^;)