記事一覧

測定会!!

こんばんは!
皆さんお疲れ様です。ウォーリーです。
今日は早いもので11月1日。ついにシーズンインの月になりました!18条門前から見える手稲山には何と雪が!

ファイル 410-1.jpg

早く滑りたいです。その前に板とブーツを受け取りにいかなくては。

シーズンインが刻々と近づいているなか今までのトレの結果と前期の測定会からの成長とシーズンを乗り越えるための体力をつけれたかどうかを確認すべく、今日!
測定会が行われました!

走る前の⭕んどー君がこちら

ファイル 410-2.jpg

走った後はというと、

すみません。すっかり忘れてました。

自分の結果はというと15秒縮みました!(誤差じゃありませんよ)しかし、皆さんはもっとタイムを縮めているようで日々のランニングなど見習いたいですね。

計測会の後は師弟トレイでしたが測定会の後ということもあり、皆さん控えめなトレでした。

自分はというとニュートラルの姿勢が出来ていないといことで師匠に細かく直してもらいました。来週もよろしくお願いします!

さあ、明日は秋レクです!何をやるんですかね?ボーリングかな?

コメント一覧