記事一覧

↑秋レク↑

こんばんは(º∀º)
今日は秋レクでしたー!
他大と交流できる機会ということで
自分のコミュ力スイッチのボタンをONにして行ってきましたあヾ(´。••。`)ノ

まずはボーリング(。 ー`ωー´) キラン☆
ファイル 411-1.jpg
ボールはなかなか私のいうことを聞いてくれない……
ファイル 411-2.jpg
でも、とりあえずハイタッチして仲良くなったと思います!

そして、ご飯と3年生の芸だし!
1年は師匠におしぼりを投げようとしてましたねーえ笑
ファイル 411-3.jpg

抽選会では、私はサングラスが当たりましたー!
家のぬいぐるみにかけてあげます。
や〇のけん君も何か当たったようで喜んでましたねー\( ˆ ˆ )/♡
ファイル 411-4.jpg

秋レクは幕をとじましたが、またシーズン中ゲレンデで会いたい友だちができました( ´•௰•`)
それではこのへんでー(ฅ•.•ฅ)
次は!! My best friend くり〇君です!

コメント一覧

my 2014年11月03日(月)23時00分 編集・削除

来週のシーズンインミーティング、みんなであのゲームやろうね笑

syotyan 2014年11月04日(火)17時37分 編集・削除

サングラスの使い方他にもあるだろ( ・ε・)
ってか、その使い方は間違ってないか!!!

remi 2014年11月04日(火)21時12分 編集・削除

myさん
そうですね笑 誰を勝利にしましょうか!笑

syotyanさん
これはぬいぐるみの意思を尊重した選択です笑