記事一覧

冬到来?

こんにちは、お久にお目にかかりますholyです!

先日の秋レクはお楽しみいただけましたでしょうか?
私も見事ボーリングで景品をいただくことができまして(^^)
何をもらったかって?
これです!

ファイル 413-1.jpg

ブービー賞....(´-ι_-`)誰がドSじゃおら
せっかく頂いたので合同合宿に着ていこうと思います。
我こそはどMという方是非合同合宿にお越しください。
ご期待に添えるかはわかりませんが善処します(?)。

話は変わりますが、
降りましたねー!雪!
私も今日の早朝観測しました(*´`)
(雪わかりずらくてすみません)

ファイル 413-2.jpg
ファイル 413-3.jpg

セブンも冬気分です♡
ファイル 413-4.jpg

金葉祭が終わった途端秋も終わり告げたみたいです
銀杏並木にもハゲが目立つようになりました。気づいている方も多いとは思いますが忌まわしき金色の粒はもうわたし達の足元を侵略してきています。
そう、GINNAN!
ファイル 413-5.jpg

綺麗な花には棘があるとはよくいったものでございまして、綺麗なイチョウの葉が散ったあとにはくっさ〜いギンナンが(;∀;)
いつぞやのブログのコメントで銀杏の匂いは足の臭いと同じ成分と書いてあるのをみてから13条門を通るたび靴下を鼻に押し付けられている気分になるので精神衛生上よくないと思います。
銀杏が全部メルティキスだったらいいのに...

それでは今日はこのへんで(*・ω・)ノ
明日は私と同じセブンの住人になる(かもしれない)〇むさん!で、いいのかな?よろしくねー

コメント一覧