記事一覧

「1年生は全員います。」

みなさんはじめまして、エレ1年の人数確認担当、◯んたです。本日ブログ係になりました、よろしくお願いします。

はじめての投稿なので初期の1年生ブログを参考に似顔絵を載せておきます。右が散髪したての僕、左は昨日のトレで◯いさんに似てると言われたドラゴンボールのサイバイマンです。似てるかなぁ…。
ファイル 415-1.jpg

さて、今日はエレ1年の水陸両用生物、あ◯っしーの誕生日プレゼントを買ってきました。10月生まれのあ◯っしー、プレゼント渡すタイミングを逃してましたが最後のトレで渡そうと思います。喜んでくれると良いのですが…。

そしてエレに入部し早半年、もうトレは残すところ一回、来週にはもうシーズンインです。もうマテリアルはほぼ揃ってます。そんなわけで自慢のマテリアルの写真を。
ファイル 415-2.jpg
ファイル 415-3.jpg
ヘルメットを新調し、板もワックスを塗り終え万全の状態です。雪よ来い!

今日はこの辺で投稿を終わりにします。次回の記事にはきっとサイバイマンは出てきません。

コメント一覧

tom 2014年11月06日(木)23時59分 編集・削除

まー似てるけど、サイバイマンに似たいのか!?笑

じ○たフライングだよ笑♪
ってことで私は明日~(^ω^)

my 2014年11月07日(金)11時47分 編集・削除

そっくり!

daichi 2014年11月07日(金)15時11分 編集・削除

サイバ•••弟子を虐めないで下さいd(^_^o)