記事一覧

冬はやっぱり・・・さみ~な~

こんばんは!さみ~ですね

今日は朝からインラインしてきました!

天気は・・・

ファイル 416-1.jpg

って寒いの暑いのどっちよ(笑)


暑いけれども、のどだけはガードして風邪ひかないようにしたかったのかな・・・

こういう小学生いた気がします(^^♪

実は雪舞ってたんですよ~きれいでした(*´▽`*)!!


もうスキー場にいく季節なんだなぁと体が自然と思い出しますね

しかしそんな中、私も含め寝坊したりで全員社長出勤してきたために、○岡さんははじめ1人霰に打たれていたようです・・・

ほんとすいませんm(__)m


ところでみなさん冬支度はできましたでしょうか?
じ○たくんとちがって私はワックスが終わっていません・・

私みたいな人は自転車使えなくなるまえに仕上げましょう
歩いて行くのはなかなかしんどい!


明日は最後のオフトレ!
各ファミリーごと体の変化を確かめながら調整したいですね

ではご近所ピザの写真でお別れです

ファイル 416-2.jpg

フラッシュのせいでピザの箱がまるで玉手箱っ!!
美味しかったです(^^)v

次は道民え○ちゃんよろしく~

コメント一覧