記事一覧

あと二週間!

こんばんはhohikuです!

今期のトレがとうとう終わってしまいましたね。本当にあっという間のオフシーズンでした!
トレはキツイこともちらほらありましたが充実していて、楽しかったです。

あともう少しで、スキーができると思うと本当に楽しみで公式練が待ち遠しいです!
早く雪が積もるといいですね。

それはそうと、公式練までの二週間はエレの活動は基本的にはないわけですが・・・
自由な時間が増えて、手持ち無沙汰な感じになりそうです(苦笑

しかし、聞くところによるとワックスセットが届いたらしいので、ワックスを塗ることに全力を注ぐことにしようかなと思います!

そして、とうとう全ての・・・

ファイル 418-1.jpg

マテリアルが揃いました!
いやーテンション上がりますね(笑
早く自分の板で滑りたいです!

さて今日はこの辺で・・・次はふう○さんです!

コメント一覧

tom 2014年11月10日(月)20時25分 編集・削除

その板かっこいいね(o^^o)

hohiku 2014年11月11日(火)00時18分 編集・削除

newモデルなんかには負けません!(笑