記事一覧

札幌の冬到来

ファイル 42-1.jpg

こんばんは、matsuです。

先日、去年使用していたメットの修復作業に取りかかりました。
ゴーグルを留めるバンドのボタンの部分が壊れていたのですが、
(分かりづらくてすいません)
ひとまず、ホーマックに直すのに使えそうなものを探しに行きました。
いろいろ見回ったのですが、あるものが目に留まりました。

マジックテープです!

耐久性に関してはコメントできませんが、安さと取り付け作業の手軽さが決め手となりました。

すでに見たかもしれませんが、上の写真が直したメットになります。

これでシーズンを乗り切れるかわかりませんが大事に扱いたいと思います。

それでは!!

コメント一覧

mto 2013年11月09日(土)01時17分 編集・削除

相変わらず、ずさんな修理だな笑