記事一覧

水曜日のテレビといえば?

今日は水曜トレだから書く内容がある!と完全に安心していて、今かなり焦っています。
こんばんは、syotyanです!

終了ミーティングがあって、もう4日たちますね。週3で会っていると“またか~”と思う顔ぶれも、こうも会わなくなると寂しいものです。北食で偶然会えるとかなりテンションが上がってしまうのは、やはりエレの人が好きなのでしょうね(照)

今日は11月12日!ポッキーの次の日!!
はい。話題に困っています・・・

最近、水曜日がくるのがとても楽しみなのです。
というのも、水曜日しか放送されないテレビがあるのです。
そう!!

「きょうは会社休みます。」


です!!(水曜どうでしょうと思ったeichanへ。自分にはあの面白さが分かりません。)

今話題の水曜ドラマです。このドラマはマンガを実写化したもので、このマンガがなんとも面白いんですよ!ドラマも面白いんですよねー
やっぱり、玉木さんがかっこいい!!最近、福士蒼汰が人気でいろんなところにでてますけど、同い年なんですよねー。かっこいいですけど、やっぱりダンディーな玉木さんがいいです(照)
しっかり録画して毎日癒されています!
今日もしっかり癒されてきます!

他にも面白いドラマがあったら教えてください!!
現実逃避の一部にしたいものです(笑)

あしたはー、0-0-0!!
(毎回らくしてごめんね0-0-0)

コメント一覧

eichan 2014年11月12日(水)23時10分 編集・削除

福士蒼汰?玉木宏?

ぼくは大泉洋がいいです。

syotyan 2014年11月13日(木)18時17分 編集・削除

はいはい。もうわかっています。

holy 2014年11月13日(木)21時10分 編集・削除

2週分画してあるの見てないや(´._.`)
私は揚げる前のプリプリのさつま揚げとブリの頭に癒されます

syotyan 2014年11月15日(土)00時22分 編集・削除

ん?それはもしやバイトの話かい?
そうなんだね?癒される基準がわかんないわ(笑)