記事一覧

雪!

こんにちは! な○こです。
トレが終わってそろそろ一週間になりますね〜、、
皆さんブログに書いてますが、私もエレの方々に会えなくて、ちょっと寂しいです(´◦ω◦`)

さて。ついに、積もりましたねー!雪‼︎
自転車が使えなくなるのはとっても不便ですが、いよいよ冬っぽくなってきてテンション上がりますね、スキー部としては‼︎
ファイル 422-1.jpg
登校中に思わずパシャリ。
紅葉に雪が積もってて、なんだか綺麗ですよね(*´∪`)
足元べちゃべちゃで歩きにくくて、みんな下向いて歩いてましたね。
なんだかなぁ。
でも、信号待ちとかで立ち止まった時に遠くを見てみると、雪景色が綺麗でした。。
まだまだこれからですけどね(^^;;

そんな感じでゆっくり歩いて、2限のためだけに学校行きました。
1限は休講だったので、その時間にCALL教室で宿題やってました。
ファイル 422-2.jpg
なんと貸切!笑
まぁ、雪の日に1限から空き教室来る人なんてそうそういないですよね。
おかげで周りを警戒?せずにパソコンと英会話できました。笑

最後に、同じ場所の写真を二枚。
Before
ファイル 422-3.jpg
紅葉綺麗だったのに、、

After
ファイル 422-4.jpg
雪‼︎笑

来週末から公式練習ですね〜、楽しみですo(*'▽'*)/☆゚’
ではでは、今日はこの辺で。
明日はOoーOーくんです!.......よね?

コメント一覧

syotyan 2014年11月15日(土)00時25分 編集・削除

雪積もるとテンションあがるよねー(*^^*)
おっきい雪玉つくりながら歩くと楽しいよ!
(人目に注意)

○ー○ー○ 2014年11月15日(土)00時58分 編集・削除

土曜日分書きまーす(^^)/

⭕οー⭕ー 2014年11月15日(土)06時06分 編集・削除

⭕ー⭕ー⭕さんよろしくです。

natsuko 2014年11月17日(月)01時16分 編集・削除

>syotyanさん
おっきい雪玉!それは道ばたよりもスキー場でやるべきことですかね(。Ő▽Ő。)

>○ー○ー○さん、⭕️oー⭕️ー
なんか○とーばっかり…笑