記事一覧

シーズンイン!!

○ー○ー○です。
本日の話題はそうです。タイトルのままです。
皆さんとうとうシーズンインですよ!

という訳で中山峠、早速行って参りましたー(^^)/
ってあれっ・・・?車が進まない・・・・
ファイル 423-1.jpg
駐車場に車が入りきらず、駐車場に続く道にまで車が止まっている感じです。
リフトも20分ほど並んだでしょうか。
人の多さに面食らいながらも無事初滑走〜
ファイル 423-2.jpg
最初の1本で2回コケたのは気のせいです(^^;
まあ最初なんてこんなもんでしょう。気にしなーい気にしなーい

結局今日行った人の半分以上はお昼休みも挟むことなく、上がるまで延々と滑った模様です。
やっぱりあげいもはさいk
ファイル 423-3.jpg
じゃないじゃない、やっぱりスキーは最高ですね〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ
あげいもごっつあんでした。おいしかったです!

という訳で、(まだインして無い人もいますが)
我々のシーズンが始まった訳です。
このために半年間トレを続けてきた訳です。
あとは滑って滑って滑りまくるのみです!!
約半年間、楽しんで行きましょう!!
皆様、よろしくお願いいたします。

以上、三日前がブログ当番の○ー○ー○がお送りしましたm(_ _)mスミマセン

コメント一覧

にしも 2014年11月16日(日)23時28分 編集・削除

ついに来た、シーズン!!
楽しんでこーぜ!!!

Ooka 2014年11月17日(月)00時13分 編集・削除

オガサカの運転手3人、無事で何よりです。

holy 2014年11月17日(月)00時31分 編集・削除

いももちではない
あげいもだ

○ー○ー○ 2014年11月17日(月)11時54分 編集・削除

そうだよあげいもじゃんΣ( ̄□ ̄;)