記事一覧

やり残しリスト

こんばんは
シーズンインを目の前にやり残したことを必死で消化中のholyです。
今日はちょっとだけ私のトドリスト...じゃなかった。ToDoリストを紹介します。

その1「チャリを取りに行く」
昨日完了させました!
駐禁で持っていかれたのは今年で3度目、札幌に来てからだと4度目になります。
札幌市民ではないのに札幌に多額の税金を納めております(T_T)
でもいいんだ!あそこのおっちゃん優しいし!空気入れてくれたし!
豆知識として苗穂駅で降りると近いんですよー
ちなみにチャリ難民期間にお世話になったの〇さんのチャリがパンクしたそうです。大変反省しております。
痩せます(嘘)。

その2「年末調整」
こいつを目の前にすると私の顔はこんなになります。
ファイル 426-1.jpg
ダブルワークの年末調整はどうしたらいいのー
確定申告はしなきゃだめなのー?
教えて偉い人!

その3「コンタクト&眼鏡を作る」
昨日く〇っきーも話題にしていましたが私もコンタクトを作らねば!ついでにメガネも新調しないと黒板が見えない、、、
私が授業中夢の世界に旅立つのは妖怪のせいではなくてメガネのせいです
でも授業に行けないのは妖怪のせいです。

その4「ワックスをぬる」
今日から赤に入ろうと思ったのに勢いで黄色を塗ってしまった、、、

見返してみるとその1しか終わってない(笑)
holyは無事シーズンインできるのでしょうか?

大変自己満なブログになってしまいましたが許して下さい(T_T)
バイト漬けの日々で話題がないのです…
それでは明日は私より話題に溢れた生活を送っているであろうの〇むらさんです!
ファンキーなブログ期待してるよ(^^)

コメント一覧

dnoto 2014年11月19日(水)01時03分 編集・削除

パンクなら自力で直しました。
アロマキャンドルありがとう。
僕の部屋はこれで真夏の夜の香りになります。

holy 2014年11月19日(水)03時30分 編集・削除

>>dnoto
結局自力(笑)流石です
これでのとさんちは常夏ですね

syotyan 2014年11月20日(木)19時36分 編集・削除

なっちゃんのトドリストはいっぱいだねー
写真の魚ってもしや、あの時のあいつか…??

holy 2014年11月21日(金)12時07分 編集・削除

>>syotyan
でも実際のトドリストは絆創膏買うとファブリーズ買うしか書いてない笑
せやで!あのときのあいつやけん!