記事一覧

爽快ロックうて

どぅも、のむらです○

皆さんシーズンインを目前に着々と準備を進めているようですね!
自分はこの前の日曜日に中山峠に行ってスキーをしてきて、早くもテンションがあがっています、すいません○
そのときは○NZE板を使ったので気にしていませんでしたが、マイニュー板にワックスを塗っていないことに気づいたので、ここ最近はサ館に通いつめています○
でも今週末の公式練には持っていかないかな…
まだ最初の方は土とかで削れそうで不安ですしおすし

まあでもあれですね、やっぱりワックスがけは楽しいですね○
みんなで話しながらやるとあっという間に終わってしまいますね○
今日は偶然居合わせたメンツでらいおんハート歌いました○
ファイル 427-1.jpg
今日も楽しくやってます○

ちなみに、こんなことやってたら帰るのが遅くなって、学生会館のシャワーをあびている途中に冷たいお水が出てきました。いま、ヒーハーの前から動けません○

それでは、明日のとも○さんお願いします○

コメント一覧

fuka 2014年11月20日(木)00時01分 編集・削除

なんかやけに楽しそう
1回もワックス塗ってないけど塗りたくなりました、ありがとう…

nomkou 2014年11月20日(木)00時36分 編集・削除

いえいえ、ノリノリで塗り塗りしましょう(笑)

taji 2014年11月20日(木)05時08分 編集・削除

○の活用多すぎて笑ったわ(´∇`)
ワックスは楽しめるうちに塗り終えましょう(・ω・)ノ

nomukou 2014年11月20日(木)13時27分 編集・削除

了解です師匠!( ̄- ̄)ゞ

my 2014年11月20日(木)22時54分 編集・削除

この写真どうやって撮ったの?

nomukou 2014年11月21日(金)11時37分 編集・削除

ワックス台の万力で挟んで撮りました!
こういうのにも使えるんですよ(笑)