記事一覧

らくらくスタートって・・・

こんばんは~
決してスタートしない無線LANにやきもきしています
名前だけじゃんか(`´)
tomです

みなさんお元気ですか?
「会ってないと寂しい!」ブログでもそんな声がちらほら聞こえますよね

そうはいうものの実際ちらほらあったり見かけたりはしているんです
ごはん食べたり、ごはん食べたり、パフェ食べたり・・・
ファイル 428-1.jpg
(うま♡)
もちろんサカンでも!

あと
昨日なんとなく中居の窓を見ていたらなんとm浦さんもお見掛けしました!!
普段とだーいぶ雰囲気違いますが
フリースタイルフットボーラーだったなんて…いろんな顔をもっているのですね(^ω^)笑
$FIL…(自重)
びっくりしました

そんなこんなでみんなにドンと会える公式練習が楽しみです(*'ω'*)
雪たくさんあるといいな♪

ではうちのマンションの自販機の写真でさよならです
ファイル 428-2.jpg
管理人さん、もし、このブログを見ていたら早くHOTを入れてください
次はじん○くんです

コメント一覧