記事一覧

公式練直前の近況報告

どうもこんばんは、エレの動物愛、○んたです。先日のの投稿でtomさんがパフェを食べている写真をあげているので僕もパフェを食べるく○きの写真を挙げます。

ファイル 429-1.jpg

さて、みんな着々と初滑りを終えているようですね。僕の初滑りは公式練になりそうです。ワックスがけを早々に終えた僕は部室にも行ってないのでエレのみんなが恋しくてたまりません。
授業で会えるかっ○ー、う○ー○ー、なつ○ちゃん、が○が支えです。みんな、授業休まないでね。

そんな僕が放課後スキーにも行かずワックスも塗らず何をしていたかというと部屋で筋トレや読書に励んだり、学校で留学先探しをしたりしてました。

筋トレはシーズンインまでに体重を60kgに増量することを目標に、週二回トレーニングを行いました。食事は学館で朝晩大量の米を食べ続け、3日前ついに60kgを達成しました。もう夏レクで着たメイド服はきっと入りません。シーズン中はこの体重をキープしてこうと思います。兄弟弟子のわ○たも増量した方がいいよなぁ。

読書は図書館の本、な○○ちゃんやはる○○ゃんから借りた本、自分で買ったものなどを色々読み漁りました。これらの本を授業で聴くように言われたロシア音楽を聴きながら読んでいるというといかにも真面目な読書家ですが読んでいるのは動物の本とマンガが主です。残念ですね。

そして昨日は周りの新渡戸カレッジ生がどんどん留学先を決定しているのでエレの1人カレッジも慌てて国際本部へ行きました。資料をもらうとテンションが上がるのは留学もスキーも同じようですね。来年にはメキシコあたりでウミガメを助けるボランティアをしてるかもしれません。

そしてメイン合宿が近づいているので芸だしのネタを考えねば!夏レクのように出オチやダンスに逃げられない!何よりメイド服はもう着られない!く○きとネタを考えよう!一年みんな頑張ろう!

文字ばっかりでしたが今日のブログはここまで!皆さんに会えるのを楽しみにしています!

コメント一覧

holy 2014年11月22日(土)00時44分 編集・削除

このパフェ、ナナズだね

Jint 2014年11月22日(土)17時05分 編集・削除

夏の日に2人で出かけた時のものです。ちなみにびっくりドンキーです。