記事一覧

スキー>かのじょ

こんばんは、yuzuです(^ ^)

今日はオフシーズン最後のトレでしたねー
内容は各師匠によりけりだったけど1、2年生どうだったかな?
Nしちゃんの班はとりあえずNしちゃんがケラケラ笑ってた記憶しかないなぁ笑
ちなみにKぬまさんと僕の班は筋トレ中心の割とガチなメニューでした
弟子たちはさぞかしウンザリしたことでしょう…


トレ後はミーティングからのすき焼き(^_^)v
これからシーズンインだからみんないつも以上に盛り上がってたね!

うちのテーブルではKがやと僕とOこうちとTきいの冴えない4人で恋愛について語っておりました

僕:「なんか大学入ると女の子って男から来るの待つようになるよなT_T」
Kがや:「だよな‼︎‼︎」

…この2人に彼女ができるのは当分先であるということを確信しました
OこうちとTきいはこうならないように頑張ってね
とりあえず恋愛は感情を揺さぶるのが大事らしいっすよ


あと皆勤賞の発表があったね

ファイル 43-1.jpg
(Dいちの顔切れてる…ごめんね)

部長が明らかにろうそくのろうをケーキに垂らしてたけど味は大丈夫だったかい?
とりあえずよく頑張った!
えらい!


オフシーズンが終わりいよいよシーズンイン!
これからも頑張りましょう(^o^)

次の担当はまいちゃんです。よろしく!
それでは(^^)/~~

コメント一覧

mto 2013年11月10日(日)11時04分 編集・削除

かず気がついていたのか・・・笑
大丈夫!みんないつもスキーのワックス食べちゃってるはず(^^)

yuzu 2013年11月11日(月)08時15分 編集・削除

まあワックスも食べちゃうなんてスキーヤーの鑑だよな笑

Ooka 2013年11月11日(月)08時49分 編集・削除

食えるもんは食えるうちに食っておくべきだと思います。