記事一覧

初公式練!!

こんばんはhohikuです!

今日は今シーズン初の公式練でしたね!
久々に多くのエレの人たちに会えたので嬉しかったですね〜
朝起きるのは相変わらずしんどかったですが、、、

ファイル 432-1.jpg

公式練は、国際スキー場でしたが、僕自身は今シーズンは二回目でした。
前日の土曜日に行ったのですが、その時は昼から雨が降ってきて、リフトに乗っている時は本当に寒くて萎えました(苦笑
うってかわって、今日はいい天気で気持ちよくスキーをすることができましたね〜

師匠と弟子とでの初の公式練はとても新鮮でした。
スキー早くうまくなりたいです。

初公式練が終わり、今日は日曜日でメッツの飯もなかったので晩飯は同期の何人かと晩飯を食べに行きました!

ファイル 432-2.jpg

なんかめっちゃ光り輝いてますね(笑
美味しそうにパフェを食べるじん○です!
パフェ好きですね〜

さてさて、明日もスキーに出かけることにしているのでこの辺で終わりにしときます。

明日はふう○さんよろしくお願いします!

コメント一覧

my 2014年11月24日(月)19時44分 編集・削除

3日間連続国際おつかれ!

hohiku 2014年11月25日(火)21時56分 編集・削除

さすがにくたくたです(笑