記事一覧

中間試験なんてなかった...

最近やらなければならないことが多すぎててんてこまいな○ぐちです

その一つがワックスぬりです。
空きコマがなく授業後すぐにバイトに行かなければならない僕にとってはつらい仕事です。
朝早起きしてやればよいのですが僕は布団と仲良しなのでそれは出来ません。

他にはついに先日コンタクトを作りに行きました。
コンタクトは眼科に行かないと作れないということをこの年で初めて知りました・・・
思ったよりも付け心地は良かったですね

あとは冬用の服を買いに今週の月曜日に札駅のユ○クロに行きました。
ちょうどセール中でレジの行列が店の奥までずっと並んでいてすぐ帰りたくなったのですがなんとかこらえてヒートテックを大量購入しました。
北海道の冬は初めてなのでこれからどれだけ寒くなるかビクビクしています

最後にオープン初日に撮ったオーンズの写真でお別れしましょう
ファイル 434-1.jpg
(はやくオープンしてくれー)

明日はsyotyanさんです
よろしくお願いします

コメント一覧

syotyan 2014年11月26日(水)18時19分 編集・削除

休日の札駅の人の多さはやばいよね。
四国民だから、慣れないよね?ね??

○ぐち 2014年11月27日(木)00時07分 編集・削除

>>syotyanさん

そうですよね
まあ新宿駅の混雑に比べれば大したことないですが