記事一覧

ストレス発散といえば

やはりカラオケですよね。今日ひさしぶりに歌ってきました。
喉がガラガラのsyotyanです。

最近つくづく思うことがあるんですよね。
生きる力をもらえる一番の方法は誰かとお話しすることだと思うんですよね。
最近は毎日気を許せる人と話せているので生きれています。
感謝感謝です(笑)

スキーサークルに入っている利点の一つに冬の間も誰かと会う機会があることがあると思うんですよね。
冬になると雪が積もって寒いし外に出たくなくなりますよね。普通だったら。
エレに入れば冬の間いやでもスキーに行くことになりますよね。だって、上手くなりたいですもん!
感謝感謝です(笑)

月曜日に急ではありましたが、bgさんがパドルに車を出すということで乗せてってもらいました。
ロング板のビンディングを自分サイズに合わせてきたので、これで安心してシュンシュン滑れます(はい、無理なの承知です)
その後は、bgさんにびくドンでワッフルをおごっていただきました。

どーん

ファイル 435-1.jpg

幸せです。なにからなにまで
感謝感謝です(笑)

今日は感謝の文章をお送り致しました。
感謝することって大切ですよね。

次はおー0-0です。
名前を少し示したので、しっかり更新してくださいよ。
よろしく!

コメント一覧

bg 2014年11月26日(水)22時32分 編集・削除

成績が振るわなかった場合には請求するので
悪しからず!( ´艸`)

syotyan 2014年11月26日(水)23時50分 編集・削除

>>bgさん
オーマイガー(´Д`)
じゃあ、ハーゲンダッツ貰えるように頑張ります(笑)

my 2014年11月27日(木)00時05分 編集・削除

スキー部の悪いところは、スキーに行かない日は家から一歩も出たく無くなることだとおもう笑

syotyan 2014年11月27日(木)22時08分 編集・削除

>>myさん
あ。忘れてました…(笑)
そぉならないようにスキー行きます(笑)