記事一覧

我輩は忙しい。

余裕はまだ無い。

・・・という訳でおー○ー○です。
最初に言った通り、今日僕は忙しいのです。
今日は僕が夕飯当番(エッセンジャー)なのです。20人分です。
つまり今日の話のネタはこれです。
自分を鼓舞するため少々ハイテンションでいきます。

買い出しは午前中に済ませてあるぜっ(* ̄▽ ̄)
ファイル 436-1.jpg
大根丸出しで武蔵短大の前を颯爽と通過。すれ違う人の視線笑
そして授業に五分ほど遅刻。

授業が終わった!!4限後から料理開始だ!!
まず人参を千切りにします。(三本)
ファイル 436-2.jpg
とりあえず向こう一ヶ月は人参無しで生きようと決めました。

そして大根をおろします。(二本)
ファイル 436-3.jpg
とりあえずもう白いものは見たくないです。

ここまでで2時間弱。
ソッコーでかき玉汁を作り、準備完了!

注文が入り次第、タラを揚げていきます。
ファイル 436-4.jpg
しょっぱなにヤケドしました。ヒリヒリしますね。

そして完成〜
タラのみぞれ&あんかけ丼!!おあがりよ!!
ファイル 436-5.jpg

そして空き時間このブログを書いている訳ですが、今のところ12/20まで作りました。もう完全に白目状態。りーむーってやつです。
ラストオーダーは24:00(現在22:05)。・・・フゥーーッッ!!

こうしておー○ー○の夜は更けていくのでした。

コメント一覧