記事一覧

え、何書こう…?

こんばんは、な○こです。タイトル通り、書くことがなくて困っています。
というのも…
今日は本当は上級生講習があって、オーンズに行くはずでした。が、皆さんご存知の通り、雪が、、、です(ー"ー;)
早くスキー場に雪降れーーー、、
公式練習でいろいろ教わったのに、平日行けなくて消化しきれないもどかしさ……(☉_☉;;)

どうやら、来週からは天気が下り坂らしいですね。"スキー場に"雪が降るといいです。


普段、金曜日は授業が午前中で終わるので、午後はCALLやらレポートやらの時間なのです。
今日もほぼいつも通りの金曜日になってしまい、話題不足感が否めないですが、、(^^;;

いつもと違うことといえば、○ぐちも書いていましたが、私もヒートテック装備を買い足しに行ってきました‼︎
今日はそんなに混んでいませんでした。
そして某黄色い雑貨屋さんに寄り道。エスカレーターで降りたので、寄りたくなってしまいました。笑
そこで最近の欲しかったものその1をげっと!
ファイル 437-1.jpg

...........¥108のボールペン(。Ő▽Ő。)
でもですね、白インクなのですよ。


そしてさらに寄り道。
ファイル 437-2.jpg
黒胡麻バナナです。プチ贅沢。
小さな幸せです(*´∪`)

うちに帰ってからは、主題別のレポートとゾウリムシのレポートが待っていて、
......憂鬱ですね(ーー;)
公式練習までに、これらとテスト勉強を終わらせなければ…‼︎‼︎
ということで、今日はこの辺で失礼しますヽ(*'▽'*)ノ=3

コメント一覧

dnoto 2014年11月29日(土)17時11分 編集・削除

ゾウリムシはなかなかアツい内容ですよね。
思わず筆が進んでしまいます。

ntkoy 2014年11月30日(日)22時02分 編集・削除

ほんとに、書こうと思えばいくらでも書けてしまうとこですよねー‼︎
手書きであることを呪います笑