記事一覧

シーズンイン間近の函館支部

こんにちはganjouです(^^)
なんだかお久しぶり感が強いです。なんでだろ。

今月中旬は同期が遊びに来てくれまして、平日だったので
ホテル to 朝市 to 学校 to 遊び to ホテル
みたいな生活でした。なかなかこれが充実で。
札幌の部活で仲間でいられて
函館に気軽に遊びに来てくれるのが嬉しいです❤
周りにいまだに札幌のサークルを行き来してるって話
なかなか聞かないですし…。

自転車で教育大まで20分かけてワックスを塗りに行く私、
そろそろ心が折れまして
強制終了かけました←
板置いとけないし、後輩の車に乗せといてもらったりして。
確かに不便な条件ではあるけど、
自分の意志で動いてる感じがいいです(*^_^*)
函館支部。
来週日曜初滑りの予定です、国際にて。
皆さんとお会いすることになるかと思います(^O^)/
4年生と同じウエアなので1年生もわかるんじゃないかな、たぶん。
あれって思ったらぜひ声かけてください♪

ではでは、
Let's enjoy skiing!!

コメント一覧