記事一覧

ニョッキはアウト

ファイル 439-1.jpgファイル 439-2.jpgファイル 439-3.jpgファイル 439-4.jpgファイル 439-5.jpg

どうもお久し振りです。Ookaです。
今日の国際も雪不足でしたね~
まぁ先週と違ってカリカリなバーンではなかったので、エッジが崩壊しているぼくの板は喜んでいるような気がしました。

さて、エレとしては今年は雪不足ですが、ジャガイモは豊作な当たり年でしたね。
もうだいぶ前の話ですが、神様が配ってもまだ残ってるジャガイモの処理をしようとイモパを行ったので、その写真でも貼っときます。
画像の貼り方忘れちゃいましたが。

bgの家に集まり台所に殺到し、ひたすらジャガイモを調理しては貪るカオスな会でしたが、これが楽しかったのです。
じゃがままのクオリティの高さに感動したり
神の助手力が高かったり
寒いのにmtoがなんちゃらワーズっていうジャガイモの冷製スープを作ったり
ニョッキが色々な意味でアウトだったり。
文章では伝わりにくいですが、とても盛り上がりましたよ~
とくにニョッキ。
最後はモノポリーをして終電を逃しましたとさ。
そもそも帰れなかったのは僕が14~2時でやろう!!と企画したのが原因なんですが。
ぜひみなさんも昼から朝までみんなで集まって遊んでみてください。
終盤のテンションはなかなか凄いですよ。

来週は雪降るみたいですよ!!
僕の本格的シーズンイン予定日の12月13日までには積もってほしいものです。
SACLAに行ってる間に大雪になるのが理想ですね~。

あしたは誰なんでしょう…覚えてなくてごめんなさい。
とりあえず天気予報は雨です。勘弁してくれ…

コメント一覧