記事一覧

かすスキーヤー

こんばんは!myです(^^)

さっそくですが問題です。
今日は何の日でしょう?

まあ、エレなら分かって当然ですよね(ー_ー)!!
正解は・・・

ファイル 44-1.jpg

オーンズオープンです!!\(^o^)/

足元が茶色いのは気にしないことにしましょう笑
一緒に来たのがご覧の通りの茶番メンツなのも気にしないでください・・・
私の師匠はこのメンツを見て、ストックをザクザク雪に叩きつけていました(・_・;)

今日は暴風雨の予報が出ていましたが(実際朝は降ってたらしいですが)、着いたときにはもう雨も止んでいて、いい滑り初めになりました!
バーンはところどころ茶色くなっていましたが、春雪みたいな感じで、思っていたよりもぜんぜん滑れました!
思えば1年前のオープン日はバーンの狭さと固さに驚愕し、え?ここを滑れと?正気ですか?みたいな感じでした。
しかし!今日は!なんと!
草の上に飛び出しませんでした!!

スタンス広いし滑るの遅いし転ぶしでほんとカスなスキーヤーですが、へたくそなりに成長を実感しました(゜-゜)
いまだにリフトから落ちそうになりますが・・・←

1年生も、がんがん滑りに行ってどんどん成長していってください(*^^)v
スピードが出て止まれないときは、草の上に出れば減速できるよ笑

最後、帰るときには花火が打ちあがりました!

ファイル 44-2.jpg

わたしの携帯のせいでこんな汚い花火になってしまいましたが、実際はもっときれいでしたよ(>_<)

思ったよりバーンも良く、師匠にも見てもらえて大満足なシーズンインでしたが、唯一気にかかっていることは、周りを見回しても多くの2・3年生ときどき4年生以上な状態だったことです。
今日は前日に暴風雨と脅しすぎたせいか、フレッシュな顔はOこうちしか見れませんでした(;_;)

明日はたくさん1年生が来ているといいですね!
ではみなさん、シーズンがんばりましょう!!

ちなみに明日はm島の誕生日です(*^_^*)
てことで、y川、ブログよろしく!

コメント一覧

kashi 2013年11月10日(日)23時20分 編集・削除

心が汚いと花火まで汚くうつるんやな

Fkawa 2013年11月10日(日)23時50分 編集・削除

さっそく閉まっちゃいましたね、、、
といってもオーンズ板がまだ無いのでそれまでELANさんにたっぷりワックス塗っておきます

Gaya 2013年11月11日(月)00時05分 編集・削除

あーあ、茶番茶番( ̄ー ̄)

nisimo 2013年11月11日(月)00時41分 編集・削除

画質の荒さがなんか良い。笑
今シーズン頑張ろうな!!!

my 2013年11月11日(月)12時39分 編集・削除

>kashiさん
心の汚さは見た目の美しさでごまかします!

>Fkawa
11日にクローズなんてonzeじゃない、dixだよ(-。-;

>Gayaさん
3年生の目の冷たさが心底恐ろしかったです…(´Д` )

>nisimo
色はきれいでしょ!
私が師匠に消されかけてたら助けてくれ(゚д゚lll)

師匠 2013年11月11日(月)19時51分 編集・削除

ほんとはmyちゃんにストックをザクザク叩きつけたかったけどね

my 2013年11月12日(火)12時39分 編集・削除

>師匠さん
視線のストックは私の心に突き刺さっていました…