記事一覧

たかが80円されど80円

久しぶりに書きますウォーリーです

なんと気づけば12月になっていました。はやいはやいと嘆く?同期がちらほらいるようないないような。
僕としては12月にもなって積雪0ってのが不思議で早く雪降ってほしいと思う今日この頃です。

先日2回目の公式練が行われました。ついにパラレルの導入に差し掛かりプルーカーの自分としてはうれしい限りです。うまくなるためにもっとスキー場に足を運ばないといけないですね。
とりあえず早く雪降ってほしいです。早く広いオーンズで滑りたいです。

話は変わるのですが家の近くに変わった自動販売機があるので紹介します。それほど珍しいというわけでもないのですが紹介させてください。

こちらです

ファイル 440-1.jpg


写真右下の缶?に

「なにがでるかな! ?カン 80円 コーヒーははいってない」

僕が小学生のころからありますね。買ったことはないですけど

ということで少しでもネタになればと思い渋々買うことに・・・

なにがでるかな わくわく

ピッ ゴトン

すると

なんと

まさかの


ファイル 440-2.jpg


ザ・コカコーラ(傷入り) 

80円かえせぇぇぇ

コメント一覧

syotyan 2014年12月04日(木)11時10分 編集・削除

え!その自販機すごい!面白そう!!
あ。でも青汁でてきたら嫌だなー