記事一覧

早く積もってけろ

今日は一段と寒いですね(´。・v・。`)
今週は今日から雪が続くようで
やっとスキー部の季節!って感じですね(ू •ω•ू )♡.◦
札幌はそんなに雪は降ってませんが、小樽は吹雪いています!
ファイル 441-1.jpg
この茶色の物体は、家で飼っている犬のバニラ君。
吹雪にびっくりしてるんですかね。

オーンズは小回りしかできないし、国際はとっても混んでいるので
先日、マイブラザーとキロロに行ってきましたー∩^ω^∩
ファイル 441-2.jpg
ファイル 441-3.jpg

残念ながら、キロロも2つしかコースが開いてなかったです(´O`)
今週の公式練からは、滑走可能なコースも増え平日も滑れる機会が増えるのではないでしょうか٩( 'ω' )و
同期があんなに上手くなってるので、抜かされるのにビクビクしてます:(;゙゚'ω゚'):
早くたくさん滑って上手くなりたいですね☆
最後に、今日じ〇たにもらったみかんでお別れです!
ファイル 441-4.jpg
美味しかったよ、ありがとう(✿´ ꒳ ` )ノ

次は、黄緑のウエアーのおかげで、や〇けんと間違うそうになるく〇き君です♪

コメント一覧