記事一覧

スキー時々ポケモン

こんばんは
今日久しぶりにオーンズバスに乗ろうとおもったら道に迷いました。holyです

シーズンに入りバイトを減らしたら途端に暇人になったので、昨日に続き今日もオーンズに行ってきました。
オーンズバスの中での暇つぶしはコレ!
ポケモンΩルビー!
ファイル 443-1.jpg
一回目の公式練のあとヨドバシまで買いに行きました。
衝動買いです
主人公はひでとしで、
パートナーのミズゴロウ(いまやラグラージ)はおさむです。
すれ違い通信を札駅でしたら2人だったのに、情エレ棟でしたら19人でした。恐るべし。

そんなことより気になるのはオーンズですよね?
昨日からの降雪でバーン幅は1.2倍くらいに広がっていました。相変わらずガリガリですが(。-_-。)
しかしバーン横、人口雪でないところもところどころ謎の段差とブッシュ、特大じゃがいもに気をつければ大回りもできました!(^^)
あと1回くらい大雪がふったら全面オープンも夢じゃないですね!寒い日が続きますが皆さん風邪を引かないように!
私はポケモンのついでに買ったこいつで挑みます!
ファイル 443-2.jpg

では明日は〇むさんです!よろしく!

コメント一覧

hn 2014年12月06日(土)23時46分 編集・削除

19人 笑
さすがっすね