記事一覧

skiski

こんばんは(^u^)!

本日の土曜プレミアで大満足しております♡
トムです
でも明日は公式練!!早く寝なければ・・
・・じゃ皆さんおやすみなさい

・・ではなくって今日のダイジェストいきます

今日はじゃがりこ食べて午後からオーンズ☆

オーンズはやっぱり夜景がきれい!

ファイル 445-1.jpg

夜景は○いちゃんのブログに譲り、夜景をとっているえいちゃんの写真を載せます

もう少し時間がたつとfull moonも登場し

ファイル 445-2.jpg

男子諸君は血が騒ぎだしたのだとか!?笑

そしてえ○ちゃん車の優しさに感動しつつ帰宅しました
ファイル 445-3.jpg
ファイル 445-4.jpg
こんなバリアフリー車だったなんて!
今度私にもやらして~笑

ではでは、明日から我らが師匠が兵庫に出張されるようなので
公式練には特別講師の方が来てくださるようです(^^)
お願いします!!

次は下のブログにピンで写ってた人です
よろしくちゃん(^^♪

コメント一覧