記事一覧

公式練の反省

こんばんは、最近羊の絵を書きまくっているじ○たです。

今日は国際での最後の公式練でした。最後までガリガリの雪になるかと思いきや
ファイル 446-1.jpg
めっちゃ新雪!これでオーンズ板から待望のNEW板を使えるぜ!しかし1年生の中にはそのことを予想できず皆がピカピカの板を使っているのにギタギタのオーンズ板を使ってるやつもいました。せっかくの新雪なのにもったいない!

…僕です。

火曜日の高本さん講習でNEW板デビューをします。楽しみだ!

ファイル 446-2.jpg
公式練ということもあって師匠のアドバイスにも力が入ります。○地さん、内倒を治せるよう頑張りますよ。

そして今日の国際にはイベントでゆるキャラがたくさん来ていました。記念撮影もしましたよ。
ファイル 446-3.jpg

合同合宿も近づき皆少しずつ上達が見られた公式練、NEW板と頑張りましょう!

コメント一覧