記事一覧

一限目・・・

こんばんは hohikuです!

とうとう札幌にも雪がつもりましたね〜
朝から徒歩で大学まで行きましたが、見事に遅刻してしまいました(苦笑
もっと素早く行動しなければなりませんね

いつのまにか授業も折り返し地点を過ぎていて、何も得られていない授業がちらほらあるような気がして焦っています(汗
今日は難関のフラ語の演習でフランス人の先生がフランス語をペラペラ話すのですが、ちんぷんかんぷんです(笑

さてさて、今日は5限まであってスキーには行っていないのですが、今までスキーに行った回数を数えると早くも二桁を突破していて、今までの一生分の回数と同じくらいの回数滑っています!みなさんはどのくらい行っているのでしょうか?

先日の公式練ではnew板デビューを果たしましたが、やっぱり自分の板っていうのはいいですね
なんかうまく滑れるような気がします・・・おそらく気がするだけですが(苦笑

onzeで履くにはもう少し雪が降ってからになりそうですが、早く新しい板になれたいです

ファイル 448-1.jpg

初めてonzeに行った時の写真です!
愕然としましたね(笑
早く全面オープンにならんかな〜

ではでは今日はこの辺で

コメント一覧