記事一覧

オーンズ開き

投稿が遅れてしまい申し訳ありません、
週4コマあった解剖の授業が終わり、
放課後にホルマリン臭さを発することがなくなりました、fukaです。

昨日は遅ればせながら、今シーズン初オーンズに行ってきました!
見事に写真は撮り忘れましたが、
滑っていると楽しくなってしまい
ラストまで滑るという雪っ子魂を発揮しました⛄️
携帯で撮った動画を、ちゃっかりと出張中の師匠に送りつけ、
新たなミッションをいただいてニヤニヤしています('-'*)
恥ずかしくて本人には言えませんが、今年は師匠愛が止まりません。
これは本人には内緒です。
わかりましたか?内緒です。

帰りの道中は気がついたら北に向かって進んでいる、という
珍プレーもやらかしました。
後部座席から、「この道記憶にないです」と指摘してくれた
nむさんとsんどーには感謝してます。
助手席の誰かさんはもう少しわたしの方向音痴さを
分かっていてくれていると思っていたのに残念です(´・_・`)

今は結構雪が降っています♪
ホームゲレンデ、藻岩のオープンは延期が決まってしまいましたが、
この調子で降り続いてくれると期待して、
今日はこのへんで(^^)

コメント一覧

助手席の誰かさん 2014年12月11日(木)23時33分 編集・削除

やっぱり北にはロマンがありそうだったもんね。

tom 2014年12月12日(金)00時32分 編集・削除

師匠、ツンデレ説浮上したもんね(^ω^)
内緒♪

fuka 2014年12月12日(金)01時24分 編集・削除

>助手席の誰かさん
真っ直ぐな道が続く限り真っ直ぐに進みたいよね。

fuka 2014年12月12日(金)01時26分 編集・削除

>tom
絶対にシーーっだからねっ!!

横山 2015年01月24日(土)14時54分 編集・削除

ルイヴィトンは、最初、1854年に積み重ね可能なトランクを売って彼の遺産を始めた。少し迅速に、人々は、トランクのデザインをcounterfittingし、immitatingし始めた。1896年に、彼の息子〈ジョージ〉は、追加された象徴デザインによってカスタムのフォントの現在有名なルイヴィトンコピーブランドモノグラムロゴをデザインし、皮肉にも偽造を防止するために、japanese花により引き起こされる。ロゴは1959年にアップデートされて、以来同じであり続けた。ヴィトンが彼のビジネスを拡張し、結局彼の方法を流行にしている革商品とアクセサリを作り始めた および、現在現在 デザインオートクチュールガウンおよび後に最も捜し求めのうちの静かな1回であることおよび今日の名誉あるブランド 。スーパーコピー_SureWin777.COM
http://owieruty.jugem.jp/

20150123zxngalngaqpq