記事一覧

8℃

こんにちは
投稿が遅くなってしまいすみません

先週くらいからようやく札幌でも少しずつですが雪が積もり始めましたね。スキー部としてはうれしいのですがくz大学生としては大問題です。今までは授業開始20分前に起きても自転車で飛ばせば間に合っていました。しかし自転車に乗れなくなってしまってからは毎日が慣れていない雪道との格闘です。僕の出席点は無事でしょうか…
先日ニュー板を部室にとりに行ったときは途中で凍え死ぬくらい寒かったです。
ファイル 450-1.jpg
ところでここ最近室温が8℃で安定してきました。8℃でも寒いと感じなくなった自分に驚きです。でもこれからもっと寒くなることを考えると憂鬱になります。
ファイル 450-2.jpg
やっぱり温かいコーヒーを飲むと落ち着きますね

部屋の中で温まる方法募集中です!

次はsyotyanさんよろしくお願いします

コメント一覧