記事一覧

柑橘系大好き愛媛っ子♪

最近こたつの中でゆずとみかんばかり摂取しています。
これでお肌もツルツル!syotyanです。
ちなみにみなさん「ごっくん」という、ゆずはちみつの飲み物は知ってますか?(ひ○っちーは知っているはずだよ)

ファイル 451-1.jpg

実家から2ダースほど段ボールに詰めて送られてきたのでほしい人は遠慮なく言ってください!(切実)

ごっくんを知らない人に少しだけ説明を・・・
ごっくんは高知県馬路村の特産品で原材料ははちみつとゆずしか使われていないとてもおいしい飲み物なんです!
瓶で販売しているところも雰囲気あっていいですよね~

私はこれは全国のみなさんが知っているものだと思っていたので、エレのみんなに話した時に全く理解されなくてとてもビックリしました!

この話をしたせいでまた地元を馬鹿にしてくる奴が増えてきたのも事実・・・

「海外(四国)行きたいわー」
「四国行くからパスポート作るね!」
「けんけん♪けんけん♪」

今度言ったらみかん投げつけますよ(^-^)?笑

こたつの御供のみかんちゃんも段ボールで届いたので、ほしい人はぜひぜひ言ってください!
みかんでお肌をつるつるにしましょう!!

明日はおーこー0-!忘れずによろしく!!

コメント一覧

holy 2014年12月12日(金)23時15分 編集・削除

ん?けんけんいったらみかんもらえるの?笑

fuka 2014年12月12日(金)23時21分 編集・削除

ごっくんファンだよ!!あれ大好き!!

syotyan 2014年12月13日(土)09時04分 編集・削除

>>holy
ん?みかんでべちゃべちゃにするってことだよ?笑

>>fuka
知ってたの!?!?嬉しい(*´ω`*)!!
美味しいよね!美味しいよね!!

bg 2014年12月13日(土)22時17分 編集・削除

馬路村よこせ

syotyan 2014年12月15日(月)11時09分 編集・削除

>>bgさん
やっぱり!bgさんは知ってましたよね!!
bgさんはどこに現れるんですか(´・ω・`)?笑